のらガール募集!


JAグループ愛知主催 野菜をつくって産直市場で販売しよう!


農家さんからお借りした畑の一角で夏野菜をつくり、
産直市場に出荷するまでを体験する
のらガールを募集します。
耕Life2015年夏号及び秋号にて畑での栽培の様子や
出荷の様子を特集いたします。
農業に挑戦してみたい! 自分で野菜を育ててみたい!
作った野菜を売ってみたい! という方、大歓迎です!


実施期間2015年 5月中旬〜8月下旬
(苗の定植、管理、収穫、産直市場への出荷)
費 用農作業を始めるにあたって必要な準備経費(種苗代、肥料代、農機具代)は
こちらで負担いたします。販売に係る袋代、輪ゴム代等はご自身で
負担をお願いいたします。
出荷品の売上について産直市場で野菜を販売した売り上げについては、産直市場での出荷手数料を引いた残りの金額をお受け取りいただけます。
場所豊田市 高橋地区(農家さんの畑の一角をお借りします。栽培方法等をご指導いただける場合もございます。)
対象● 20代~40代の女性 1名
● 5月中旬から8月下旬ごろまで圃場の管理、作業ができる方
● ご自身で圃場まで通うことができる方
締切2015年 4月10日(金)消印有効
審査開始前に面談があります。(応募者多数の場合は、応募内容・面談によって決定いたします。)
応募方法メールにて①〜⑦の必要事項を明記の上、ご応募ください。
メールをお送りいただく
場合、タイトルを「のらガール応募」とし送信をお願いいたします。
① 住所 ② 氏名 ③ 年齢 ④ 電話番号 ⑤ 職業 ⑥野菜の栽培経験の有無 ⑦ 志望動機
E-mail: info★kou-life.com(★を@に変更してご送付ください)
お問合先株式会社こいけやクリエイト内 耕Life編集部 TEL: 0565-42-6547
主催JAグループ愛知