RAKUTO 豊田校

マインドマップ、高速リスニング、3D速読、ディスカッション!
脳科学に基づいたカリキュラムで、楽しみながら深く学ぼう!
自ら学ぶセンスをもった、グローバルな舞台で活躍できる子を育てます!
勉強が楽しい!
成績があがった!
もっと勉強したい!
RAKUTOの教室は、いつも子ども達の笑顔がいっぱいです。

業務内容

「国語脳」「算数脳」「理科脳」「社会脳」を作るという観点からの
オリジナルメソッドを用いて指導を行います。
対象学年:年長~小学校6年生

会社概要

WEB http://www.rakuto-toyota.jp/
TEL 0800-111-3415(みんなよいこ)
MAIL rakuto-toyota@fk9.so-net.ne.jp
時間 13:00~18:00
定休日 火・日曜日

〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1丁目27番地 横井ビル1階


RAKUTO 豊田校にとって「耕」ある暮らしとは?

「耕す」とは、作物が安心してゆったりと根をはることのできる環境を用意することです。
これを教育にあてはめると、子ども達が安心して自分の個性や好奇心を、伸ばし
そして満たすことができる場所を用意すること。そうした環境を用意することが、
RAKUTOの使命のひとつです。
その環境において、自由に楽しく根を伸ばした子ども達。さらに、荒地でも自らしっかりと根を張る、もしくは自ら耕しながらさらに深く根を張ることができるようになる必要があります。
これこそが、これからの国際社会を生き抜くために必要な、「自学自習」の姿勢。
この姿勢を育むこともまた、RAKUTOの大切な使命です。